38歳(・・;)おじさんダイエット ぶろぐぅ。

本当に痩せたい、、。だから、努力するブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

どうもでぶりんです。 サボっていた期間にて、”肉離れ”、”2年の虫歯放置により、救急車で搬送されたりなど、、、” 色々な事がありました。そんな影響もあってか、体重は順調に下がっており、 71.5kgまで下がりました!何をしたのか! ⭕️土曜日:水泳 1h程度…

お腹の調子が、、

どうも”でぶりん”です。 体重は72.5kgと僅かながらの減少です。 *減ったので良し!という事にします 笑いつもこれ以上下がらい為に、 まずは60kg代を目指し頑張ります。 ⭕️夜更かし ⭕️夜中にご飯を食べる ⭕️運動不足上記3大悪循環と戦いつつも、、、、、、…

夜更かしをして、、、 

どうしても腹が減ったわたしは、、、。 キムチを食べる。これってダイエットになるの? 笑どうも”でぶりん”です。 体重は73kgと僅かながらの減少です。

RAIZAPに憧れる、、、。(ありがちなおじさんです)  適切なアドバイスがあるのはGoodだなぁ。。。 いいなぁ。  

どうもこんにちは。 食べてたら痩せなくね?っとつっこまれている”でぶりん。です”昨日は、おもむろにピアノの練習にはまってまい(トータル4hほど練習をする始末) 運動も、ブログも放棄してしまいました、、、。とほほ、、、。土日はさほど動く事が無いの…

痩せないので気にしない

■現在のステータス - 年齢:38さい 性別:オス 体重:73.5kg 肥満 趣味:プール(クロール) ダイエット願望 - どうもこんにちは。 昨日、ダイエット宣言をしたのに、じゃんがらでラーメンを食べてしまった でぶりん!です。 美味しかった〜 意識の継続って…

久々に、、。

心が折れて、、、逃げたこのブログですが、 ダイエットを再決意したのです。頑張ってダイエットをしていきます。あれから、体重がガンガン増えており、(現在74kgくらい?) 困ったぞ、、、っと事です。はぃ。しかも、短距離ダッシュをし、 右足の太もも裏を…

3日目 朝

おはようございます。食事制限を徹底し、3日目を迎えてます。好きなものを食べれないストレスで、いらいらがmaxです 涙徐々の変化を期待しつつ、朝ご飯でも。◾︎朝食:おにぎり1つベビーチーズ1つ以上になります。報告はのちほどに!

2日目 夜

本日は休みだった事もあって、早めに食事を心掛けます。⭕️晩御飯:米抜きはもちろん サーモン 刺身数切れ 豚煮込み鍋 野菜いっぱい 数杯 春菊少々腹八分目です。 結構お腹が空いているせいか、 食べ物を非常に欲しています、、。胃が小さくなったらいいな。…

2日目

2日目に入りました。自由に食事が出来ない中でのストレスがありながら朝ご飯:ブロッコリ 焼きそば昼ごはん:下記の通り塩茹でブロッコリーと、蒸し鶏です。ブロッコリーって、意外とお腹いっぱいになりますね。ご飯が恋しいですが、しばし我慢します。もちろ…

1日目

食事制限をし、体重を計測してみた (o^∇^o)ノ その結果、、、、。 こうなりました。 そりゃ、、、下がるよね 笑ちなみに、晩御飯はローソンのチキンサラダと、ブロッコリ5個くらい。 空腹感がめちゃくちゃありますが、まだ耐えられなくは無いですね。 今朝は…

昨日 0日

では、現時点の体重は?と言いますと、、、。 上記からのスタートです。 まずは、体重を60kgにする事からスタートさせます。 ◾︎本日の食事 ・朝ご飯 おにぎり2つ、ベビーチーズ1つ ・昼ごはん バナナジュース ・晩御飯 サラダチキン ローソン あと、ブレッ…

はじめに

昔は痩せていたのに。 いつでも痩せる自信がある。 歳だから仕方がない。など、思いっきり思っていたわたくしめ。 38まじかでついに会社に言われる。 痩せた方が良いよ? むしろみっともない、、、、。 確かに。 では、痩せてやろうじゃないかプログです。 …