38歳(・・;)おじさんダイエット ぶろぐぅ。

本当に痩せたい、、。だから、努力するブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の調子が、、

どうも”でぶりん”です。 体重は72.5kgと僅かながらの減少です。 *減ったので良し!という事にします 笑いつもこれ以上下がらい為に、 まずは60kg代を目指し頑張ります。 ⭕️夜更かし ⭕️夜中にご飯を食べる ⭕️運動不足上記3大悪循環と戦いつつも、、、、、、…

夜更かしをして、、、 

どうしても腹が減ったわたしは、、、。 キムチを食べる。これってダイエットになるの? 笑どうも”でぶりん”です。 体重は73kgと僅かながらの減少です。

RAIZAPに憧れる、、、。(ありがちなおじさんです)  適切なアドバイスがあるのはGoodだなぁ。。。 いいなぁ。  

どうもこんにちは。 食べてたら痩せなくね?っとつっこまれている”でぶりん。です”昨日は、おもむろにピアノの練習にはまってまい(トータル4hほど練習をする始末) 運動も、ブログも放棄してしまいました、、、。とほほ、、、。土日はさほど動く事が無いの…

痩せないので気にしない

■現在のステータス - 年齢:38さい 性別:オス 体重:73.5kg 肥満 趣味:プール(クロール) ダイエット願望 - どうもこんにちは。 昨日、ダイエット宣言をしたのに、じゃんがらでラーメンを食べてしまった でぶりん!です。 美味しかった〜 意識の継続って…

久々に、、。

心が折れて、、、逃げたこのブログですが、 ダイエットを再決意したのです。頑張ってダイエットをしていきます。あれから、体重がガンガン増えており、(現在74kgくらい?) 困ったぞ、、、っと事です。はぃ。しかも、短距離ダッシュをし、 右足の太もも裏を…