38歳(・・;)おじさんダイエット ぶろぐぅ。

本当に痩せたい、、。だから、努力するブログ

痩せないので気にしない

■現在のステータス

      • -

年齢:38さい
性別:オス
体重:73.5kg 肥満
趣味:プール(クロール)
   ダイエット願望

      • -

どうもこんにちは。
昨日、ダイエット宣言をしたのに、じゃんがらでラーメンを食べてしまった でぶりん!です。


美味しかった〜🎵


意識の継続って難しいですね、、、。
食べなければ痩せるっと妄想をしつつ、結果的に太る今日この頃です。

これからプールに行って、1hほど水遊びをば。

朝ごはん

⭕️味噌汁
⭕️おにぎり1つ
⭕️キュウイ1つ 

お昼こはん

⭕️ごはん
⭕️おかず(シーチキンなど)

晩御飯

⭕️しゃぶしゃぶ

普通に食べてます。



■トレーニグ

⚫︎水泳1h(クロール・平泳ぎ)
⚫︎アームカール(チューブ) 左右15回
⚫︎散歩 20分 1.5kmくらい
⚫︎スクワット 50回(スクワットチャレンジ!)
⚫︎腹筋ローラー 浅め 5回
⚫︎上体起こし(腹筋)20回❌2セット


気になる体重は、73.5kg
思ったよりも減らないです。

食べてるからかな σ^_^;


独り言。。。
明日から、右太もも(肉離れ中)の足で、
3kmほどジョギングを開始する予定です。

これで痩せたら神かもしれないです。
いったいこの”おじさん”はどうなるんでしょうね、、、。