38歳(・・;)おじさんダイエット ぶろぐぅ。

本当に痩せたい、、。だから、努力するブログ

RAIZAPに憧れる、、、。(ありがちなおじさんです)  適切なアドバイスがあるのはGoodだなぁ。。。 いいなぁ。  

どうもこんにちは。
食べてたら痩せなくね?っとつっこまれている”でぶりん。です”

昨日は、おもむろにピアノの練習にはまってまい(トータル4hほど練習をする始末)
運動も、ブログも放棄してしまいました、、、。

とほほ、、、。

土日はさほど動く事が無いので、確実にカロリーを溜め込んでいる感じもします。
自宅で出来る運動をおもむろに頑張ります。

・斜め腹筋  10回(左右)
・足上げ腹筋 20❌2セット
・散歩    20分(1.5kmくらい)
・博物館鑑賞 (2h程度) 


■現在のステータス

      • -

年齢:38さい
性別:オス
体重:73.5kg 肥満
趣味:プール(クロール)
   ダイエット願望

      • -
    • -

⭕️朝ごはん
 なし

⭕️昼ごはん
 パン
 おにぎり2個
⭕️晩御飯
 これから

    • +

 


独り言。。。
筋トレってキツイ。
心が折れてまぅ! 

横腹がぷにぷにしているので、すっきりさせたいなぁぁぁぁ。