38歳(・・;)おじさんダイエット ぶろぐぅ。

本当に痩せたい、、。だから、努力するブログ

1日目

食事制限をし、体重を計測してみた (o^∇^o)ノ
その結果、、、、。


こうなりました。
そりゃ、、、下がるよね 笑

ちなみに、晩御飯はローソンのチキンサラダと、ブロッコリ5個くらい。
空腹感がめちゃくちゃありますが、まだ耐えられなくは無いですね。




今朝は、ブロッコーリー入りの焼きそばとお茶で終わり。


さて、今朝の体重を測ってみると、、、、。



こんな感じです。

夜と変わら無いですよね 笑

今日も少しは運動し、夜にどうなったのか報告をば!








全く関係が無い話ですが、一昨日のイベントにて、
元同僚(先輩)に遭遇。

第一声 太ったねっとひどい一言、、、。
その他 失礼な発言ばっかりされて、今後話しかけ無い事を心に決めたのでした。

そうだ、この怒りをダイエットにぶつけてみよう。